えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク






  おはようございます!

  金曜日になりました  


  明日から世の中は また3連休ですねェ 
  
  昭和な私は なんでだか 10月10日が  体育の日って気がして
    なりませぬ     


  最近はやっぱり朝晩の気温差が激しいですねェ
  昼間は 上着を持って行って 帰りに着る!
  こんなパターンです!



  なんだか タイ料理食べてないなぁ。。。。
  最後に食べたの いつだっけ?
  明日は ガパオ 食べに行こう
  あ。。。。王将も行ってないけど 餃子クラブスタンプ
  11月までだよね?


  。。。。。ってね  最近全然行ってないからさ 




  いろんな食べたいものがあって 困るけど
  それは とめられないね  



  私は 来年の 氷室さんのツアーの検討でお忙しい


  全く予想がつかないんだよね。。。
  アリーナクラスも 落選しちゃうんだから
  ホールは どうなのか?

  本当に行きたいところだけ申し込みして 全部はずれたら
   


    悲しいし


  多めにエントリーして  全部当選したら
  20万くらい行っちゃうし



  


   本当にどうしよう


  それから  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんもあるしね
  今回のパターンで 日曜が多いなら
  ヒムロックを土曜日にして  お近くの地域の会場でこーーーじさんだったら
  交通費も浮くんだけどねェ



  なんだか こんな風にお悩みになる 毎日が すっごく嬉しいです




  さ!!  私は今日からずっと 忙しくなります





   みなさまも 元気に妄想して 過ごしましょう!






   うちのめされた時  隣にいるだけでいい
   痛みをわけあえたら
   それで いいから






    今日も車の運転には気をつけて

   ひとまず お疲れ様~!






   マツタケよりも  エリンギが好きです。