えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク





   おはようございます!


  今日は 日曜日かぁ 
  確か  今日はいろいろなんだよね

  ちょっと お仕事忙しいはず!


  なんだか 昨日はホントに跳びはねた 
  21列目で すっごく遠くて 。。。。
  でも 後ろは35列とか あるし 私は良い方!


  隣は エアヒムロックではなく 大人しめの男子だったし
  本当になんか 汗だくになる ライブだったなぁ


  そうそう やっぱり 私はギリギリガールズ 
  ライブ ぎりぎりにならないと 会場につかない


  だから いろいろな人に会えないんだよね

  そうだ! 浅草は三社祭りです!
  いろんな格好の人いるけど ふんどしに裸足は邪道!
  やっぱり 表門のみなさまのように
   カッコよく 祭りの格好したいよね


  今日はすごく筋肉痛です 
  ライブの時は いろんな筋肉を鍛えるつもりでいるので
  いい感じですね


  では みなさまは 素敵な日曜日を!




    やけにまぶしい 月明かりつきささる
  はだけたシャツが バラになる
     非常階段の さ 日田戸ぁ毛と場shて
    いまを さが しにいかないか




   今日も車の運転には気をつけて

   やよさん何歳になったんだ?








    富士宮焼きそばが食べたいです