えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-01-17から1日間の記事一覧

週刊現代  津波被害を受けた宮古湾の水中写真

1年前の今日は モルディブで一緒に働いていた 水中写真家の 鍵井氏の 宮古湾水中写真の お知らせを していた ようですね!!! 本当に素晴らしい 写真でした! そして 去年の今日は CCOで 新年会★ やよっしーと ★ 今年は なくて 残念です! 週刊現代 津波被…

WARRIORS

おはようございます みなさま お元気ですか 私は とっても 充実した 休日を 過ごしました まあ 食べまくり 話しまくり 歩きまくり 飛び回った 慌ただしい一日でしたが だらだらと 寝ているより いいですね そうそう すっかり あの 「雪 騒動」 は おさまりま…

サムライロック(初回限定)が ところどころ SOLD OUT

ヒムロックと同じワーナーさんで購入すればいいのだけど ちょっとでもお安く購入しようと思ったら サイトによっては SOLD OUT です!! ちょっと 嬉しいですね! オリコン1位になったりして 私はまだ 購入していませんが。。。。。。。 [枚数限定][限定盤]SA…

バンドスのお客様の 死亡事故

高速船の衝突で旅行客が死亡 カーフ環礁ドゥーニドゥ島近くで2隻の高速船が衝突し 1人の旅行客が死亡した。 警察によると、死亡したのはフィンランド国籍の旅行客で、 バンドス・アイランド・リゾート・アンド・スパの 高速船に乗船していたという。 午後8時…

人魚が  やってきました~!

かわいい マーメイドですね!

究極の 立ち食い蕎麦屋さんに 行ってきました!

私も 以前 「リンカーン」で まっちゃんたちが 紹介していて とっても 気になっていたのですが ちょうど 新橋へ行く用事があり 連れて行って もらいました 入口は こんな感じ! ふつうの おそばや 肉そば など ありますが おすすめの 「鳥そば」にしました …