えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

見て見て! 超かわいい ロールケーキだよ!

スポンサーリンク


ロールケーキIRINA



   



   



   




     10個入りは 2300円 だったかなぁ。。。
      (ブログで公表するなら 値段ちゃんと調べろって感じだよね)





  



    プレゼント用も あるよ  




  それから   クリスマスタワー


    




   こう言う 全部違う味ってさ
   全部食べたくなっちゃうよね  


   上から2番目の写真は 結構和風だったりも。。。するよ



   プランタン銀座 でも 買えるし
   お取り寄せも できるので


   是非是非 どうぞ    


   。。って  私もね
   昨日の  PON で  見て 一目ぼれしちゃったの 

   今度いつ 銀座まで 歩けるかな。。。。。。