えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY JUNGLE

スポンサーリンク





    おはようございます!


  いやいや  昨日は本当にヒムロックファンと盛り上がりました 
  なんだか 全部はいけないけど   

  出来る限り 行きたいな!  氷室さんツアー


  でも  30周年もあるしなぁ     
  30周年のお知らせなんて  きっと  まだまだだよね?
   あんまり ツアーやらないって 言ってたし



  さて  火曜日ですね!
  明日はお休み
  またまた  銀座のあっちこっちに行かねばならず
   お昼ご飯とか 食べてる暇あるのか?的なスケジュール




  ガパオ食べに行きたいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。




  なんだか来週あたりまた30度越えるんだって?
  昨日は 大阪の友達が 31度って言っていた




  どうなってるんだ 日本!





  では  今日も一日楽しみながら  過ごしましょう






    退路はゼロ戦術深追いの みィ
    生まれ育ち最前線

    お前を味わいたい 
    裸で皿に乗れ





   今日も車の運転には気をつけて
   武道館!
















やっぱり  縁と言うものはあって
すっごいSNS上で仲よくしていても
会わないまま疎遠になる人もいるし


   なんでだか  すっごく仲よくなる人もいる
   でも  疎遠になっても 
   もともと 縁がないのだから しょうがないね!


元気でいるかな?  どうしてるかな?
そう思うのは  やっぱり  同じ時間を共にした
   友達や 生徒たち!