えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rain ダンスがきこえる

スポンサーリンク





  おはようございます 

  火曜日になりました!
  いよいよ明日は氷室さんのツアーの申し込みが締め切りです
  もう いくつ 落選するのか わからないので
  うろうろ しています


  明日はちょっと美容院にも行ってこなくっちゃ
  前髪が 伸びてるし     


  お昼は ガパオ食べたいなぁ。。。
  久ぶりに     


   金曜日のアロイナタベタで の  ガパオも美味しかった!

   やっぱり タイマイは美味しいよねェ 
   

   なんだかさ  最近スマホの電池が本当によくなくなって
   一日持たないんだよね

   ゲームのやりすぎ????



   ツイッターは最近ほとんどやっていません

   なんだか四六時中ツイッターしている主婦がいて
   とっても 悲しくなったので
   できるだけ  ツイッターからは離れるようにしました

   SNSの世界より やっぱり リアル生活を 
   楽しみたいよねェ


   そして 結局ツイッターも本当に気が合う人だけが
   残ったって感じです
   世界を広げたくて始めたわけではないので
   今は たまーーーーーーーーーーに見てるかんじ



   さ!! 明日は またお休み
   美容院へ行って マッサージにも行くよ!


   みなさまも 元気に過ごして
    楽しい火曜日にしましょう!!





  同じ夜に つつまれても
   わかれは とりもどせない
  見覚えのない ミラーの 景色
  いたみを なが  してゆく





   今日も車の運転には気をつけて





   あのワンマンライブに こないかなぁ。。。
     去年は きたのにね