えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Girls Be Glamorous

スポンサーリンク




おはようございます


  ようやく火曜日 
  。。。って 思ったら 明日も仕事じゃん
  しかも 明日も朝からシフト入れちゃったし 


  本当に 忙しすぎて 死にそうです 


  明日朝だったら もっと忙しいのかな
  特別出勤なんて 入れるんじゃ  なかった 


  明後日 山の日? 川の日? 谷の日?
   祝日は もっと 忙しいんだろうな


  そうそう オリンピックがいきなり始まっていて   
   テレビをみていると どんどんメダル情報が流れますね


   開会前に 日本人が 強盗にあったとか ひったくりにあったとか
   ニュースがありましたね

   鞄を 置いておいて 盗まれた


 


   あたりまえやん
   日本はさ 安全すぎるんだよね
   安全ボケ


   夜酔っ払いが  電車で寝ていたりするのを見ると
   なんて 日本って 平和なんだろうと 思います


   いつも もと びしっと しなくてはね


   なんだか ガパオ最近食べてないなぁ
   そうだ!  上野のコカレストランが 一時中華になったけど
   また  マンゴーツリーになったんだ!

   これで いつも いけるなぁ



   夏だから たくさん食べて 元気に過ごしましょう





    幸福を かいで  眠ったはずの
    あいつが ふいに 叫ぶ
   「I'm not satisfied]




  今日も車の運転には気を付けて






    目の乾燥が。。。