えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Modern time

スポンサーリンク






     おはようございます 


   いやいや  いやいや  昨日は お休みで本当に良かった 
   ちょうど 私が帰るころ 山手線止まったし

   まあ  山手線とまっても 都内っていろいろ帰り方あるんだけどね
   最悪 歩けるし  


   でも 寒いのが嫌だねぇ
   

   なんか すっごく しゃぶしゃぶが食べたい気分
      また お肉??


   うんうん!!  やっぱり お肉を食べると暖かくなるんだよ  


   そう言えば 私の知り合いで 30歳過ぎまで
   しゃぶしゃぶを食べた事ないって人がいました
      まあ そんな人もいるかぁ

   でも  お肉をお皿からとって
   まとめて 全部 お鍋に入れてしまった時は


  びっくりして

    なきたくなったぁ      


   しゃぶしゃぶしてあんまり  やりすぎたくないのに
    ごった煮みたいに なっちゃったんだよ 


   だれか 教えてあげる人いなかったのかな??????


   やっぱり いろんな食べ物を食べて
   いろんな人にあって いっぱい 知る事って 大切だよね?


   あ。。。。なんで  しゃぶしゃぶ事件の時
   私が 教えなかったか?って?


   う~ん  面倒だから    
   って言うか 
   
    え?????って 思った瞬間に なんだか 
    悲しくなって 何も言う気にならなかったのでした  


   さてさて すってんころりんな 今日ですが
   みなさま 足に 力を入れて  バランス保って
   歩いてくださいね





    私は すっごい忙しい 仕事に行ってきます 





    派手な音楽が 街を躍らせてる 誰もが
    別の 意味の ドリームライト 見つめ てる





    今日も車の運転には気をつけて
     う~ん。。。。。。。。。。。。。。。
    












    氷室さんライブまであと1か月だね。。。。
   2がつが  短くって 感謝!!!


     どうしても 聴きたい曲。。。。。。。。
    あれは 歌ってくれるかな。。。