えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOBODY'S PERFECT

スポンサーリンク






おはようございます
  
   昨日はちょっぴり POKA  POKA でしたね 
  私は なんだかバタバタした 休日で 
  いつも以上に 疲れました    


  そうそう  久しぶりに エビアンを飲んだんだけど
  おいしいねぇ    

  
  一番 お口にあう  お水です!



  なんだか ダイビングをやめて 腰痛がなくなったって思ったら
  昨日 マッサージに行った時
  すごく 腰がはってる!!!って    


  自分では わからなかったんだけどねぇ
  だから  気がついたときに ぐるりんと 回しています




  なんだか1月ももう終わりですね
  来週また ちょっこら 暖かくなるとか  
  今年は 雪が降らなければいいな!!!


  そして 早く春が来て PINKの季節になって
  無印良品の 桜 シリーズのスイーツやお茶を買いにいきたい


  さあ  今日も頑張ろう!
  来週は また別件肉パーティ の次の日も レタスしゃぶしゃぶ

  美味しいもの食べて 元気になって 
   ふところまで お腹一杯になりたいものです!






     傷ついた その腕に
    なにを 抱いてる
      うたれた ほほを
    拭うように わらい





    今日も車の運転には気をつけて

    Mステリハかなぁ






     クリーム玄米ブランの いちごかかおが
       お昼ごはんです!