えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雪  でしたが。。。。

スポンサーリンク





   今日は 雪  でしたが
   あまり 関係なく  いつも通りの  お休みでした!



      


   加圧トレーニング に  いって    
   赤坂へ



     




     



       人が歩いていないから  ふかふかの道路  
    自分の 足跡つけるのが  とっても 楽しかった!







    今日よりも 明日のほうが  大変かな?
   それから  やっぱり 地下鉄っていいね!!!




   まあ  私としては 赤坂までいって
   万が一 地下鉄止まっても 歩いて2時間くらいだし


   ってな  思いで  した!




  やっぱり  電車に頼らず
    ふだんから  歩きなれていると いいよね!