えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SOLD OUTでは なかったんかいな? complex

スポンサーリンク




eプラスから メールが届いてましたよん
         


──────────────────────────────────────
 【COMPLEX】東京ドーム公演(今週末開催) 急遽、当日引換受付が決定!
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記の

URLからどうぞ



受付期間:
[7/30(土)公演] 7/29(金)12:00~7/30(土)12:00
[7/31(日)公演] 7/29(金)12:00~7/31(日)12:00

※予定枚数終了次第、受付終了となります。

公演日・会場:
7/30(土)~7/31(日) 東京ドーム (東京都)




         

すごいなぁ
SOLD OUT じゃあなかったのかなぁ
どうしたんだろう   
急遽 アリーナとか追加したのかなぁ
PAスペースとか ?  ?  ?


BON jOVI の時は  FACEBOOKで募集して
チケットプレゼントしてたけど。。。。
こちらは チャリティーだからそれも できないのかな  



でも  満員御礼  に なりますように 




complex  の  LIVE に興味がある方
ちょっとしか 興味ない方 


これが 最初で最後かもしれないので。。。。



   是非