えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ   ニ   カ

スポンサーリンク



おはようございます 
なんだかさ  30日は29度だって   
曇りなのかな 

あさってですねェ いよいよ

あと2日働かないといけないんだぁ
7月は 何かと 移動の季節
いっぱい お別れもあり    
全国へ 散ってしまいます   

いつの日か また どこかで会えるのかなぁ
会えたら それも 縁だね 

人との縁 と言うのは
本当に 不思議だね
通り過ぎる人も たくさんいるし
何故だか ずっとずっと 仲良しの人もいるし


私の生徒が  今の職場同期のお兄さんの同僚だったりもして
最近  超  びっくらこいたこともあった     

もともと ダイバーの世界って
狭いんだけどね   


さてさて  グッズも もう 穴があくほど観て
どれを買おうかなぁ  って 悩み続けた昨日
もし SOLD OUT なら  それも縁
それよりも  2週間のお休みで
真太郎君 何してんねん! 
ZEPP TOKYO のラスト 行きたかったなぁ 


でも ものすごいみたいだからね

まあ  ちょっこら年齢層が高いけど
東京ドームだって 負けずに 盛り上がりましょう   


明後日に向けて
みなさま 楽しく どんどん  どんどん
テンション あげてって ください    


あ。。。東京ドームに行かない方も
 (野球じゃあないよ)
週末に向けて  楽しく テンションあげてね


        

白く輝くよ  ハイウエイ
昨夜のスコールうそ の ようさ
ポケットサングラス 取り出して
街中を 淡いブルーにかえ た

        

今日も車の運転には気をつけて
リハは 終わり????

ONLY  FOR  MY 
 HONEY




ガリガリ君は 本当に 当たりがあるのか???
ロト6よりも 当たらないんではないかと
最近 思えてきた。。