えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室京介    12月17日  ライブ決定!

スポンサーリンク





2011年12月17日(土)


幕張メッセ イベントホール
16:00 / 17:00
全席指定 \7,800
DISK GARAGE 03-5436-9600
3歳以上チケット必要

今年6月東京ドームでの圧巻のチャリティライブは、記憶に新しい。
その時、11万人のオーディエンスから
受け取ったアツイ想いから決意したこと
支えてくれている者達の為に、ステージに立ち続けることだと。


その為に、自らもBORDERLESSな存在へと進化していく。
バンドとソロとの壁をぶち破った、
氷室京介、BOOWYのまさにに
BORDERLESSな選曲のLIVEが開催決定!!
CO0LなのにHOTなGIGが始まる。

※本コンサートツアーは全公演客席360度開放となります。





FCチケットは もっと早く申し込めるのだろうかぁ
それにしても  年末と思っていたのに 
この日かぁ  


この日はねェ  ZEPP TOKYO なんだよね
弥吉淳二さん   

どっちを取るか   って言ったら

やっぱり          



   公の場では  言えん 








一つだけ言えるのは
もし 次の日 追加公演があっても

   私は  吉川晃司様に  行く
















け