えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カリブ海 は いいですよね ☆

スポンサーリンク



そうですね 

私の初めての カリブ海は
1991年の タークスアンドカイコス諸島 です。
その後 カンクン、コズメル、ナッソー、サンサルバトル
エルーセラ、マルティニーク、キューバ、
サバ、セントマーティン、 セントバースレイなどなど

カリブ海には たくさん 行ってきました 

モルディブとはまた違った
にぎやかさと 暖かさと 優雅さがあって
とっても 大好きです。


CUBAへ行った時には
まだまだ デジタルカメラもなかったので

べルビアを20本くらい 持って 

13mmレンズから 300mmレンズまで
レンズだけで 5本くらい持って行きましたよ 

スライドフィルムだけで
今でも 棚を 占領されています。

今はもっぱら コンパクトデジタルカメラ派に
なってしまいましたが・・・・・・・・・