えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BAA 環礁に 行くなら・・・・・

スポンサーリンク



やっぱりね いろいろな現地ガイドと
話したんだけどね

BAA環礁で もし


   


   マ   ン    タ  と  か


 


  ジ  ン  ベ  イ  を 狙うなら
  9月の方が 良いんじゃないか・・・って


 数年前に7月末に出たこともあったけど

 うーーん 自然もの だから 何とも言えないけどね

 私も BAAに行くなら 9月とか10月の方が
 いいと・・・・・・・・・思うよ 

 まあ  マンタとジンベイ狙わなくても
 ドンファンとか ダラバンドウとか
 面白い ティラが いっぱいだけどね  

 安定を 狙うなら  北マーレかな
 やっぱり   


 来年は みんなで バブリー ヒルトンだね 
 HANNA ちゃん

   

  何度見ても ラブリー 
  ANNに 似てるよねぇ 

  THOMASに になくて 良かったぁ 


 それまで 彼らは ヒルトンにいるかなぁ