えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DARAVANDHOO Part 1

スポンサーリンク


また 別の事でうかれている間に 時間が過ぎてしまって
あっという間に みんなが モルディブに出発する時期に
なってしまいました     

ドンファンと ネリバルとダラバンドウとディガリハだけは
紹介しないと。。。。って 思っていたんだけどな。
まあ いいか。



 


  ダラバンドウは 1周ちょうど 1時間くらいかなぁ。
  BAA ATOLLと言えば やっぱり ティラ 


特に 雨期のティラは 本当に 魚影が濃くって
観る物 いっぱい で~す  


   


  通常は 地図の 手前側からジャンプして
  ⇒ 通りに コースどりします   


地形は 手前の方が 水底が深くって 砂地ががれ場です。
がれ場だとォ~~ 
そうそう ハゼがいっぱいいます 

  向こう側の砂地は フカフカの まっ白な 砂地


ここでは ちょっと   
横になって居眠りぃ~~な 瞬間 ☆ ☆

  最後は ティラトップが 5mくらいだから
  だらだらと 過ごして  安全停止をしましょう