えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーイベント パート2

スポンサーリンク


  

  入口の お花です。

このほかにも 「金スマ」とか からも・・・・・。

  私は ちえこさんに くっついて まずは 右から入って

真ん中 の 列くらいをGET。

  最初は  ダイノジの 前座で 

昔の 曲を 楽しい振付で 歌って 踊って

 時間は 40分くらいなのかなーー。

その後 吉川晃司様の登場

  私は 浅草の三社祭で 培った 割り込み術と

ダイビングのインストラクターの 底力

  今日は 11cm ヒールで 身長180cm 

いつの間にか 前から 3列目  

  吉川晃司様は 3m 先に

途中で みんなで ハッピーバースデーを歌って

  ケーキの ろうそくを消して・・・・・

吉川晃司様が そのケーキを 会場に 投げましたぁー。

 そうそう 左の薬指に 指輪をしてるのを つっこまれていましたよ。

この指にしか 入らない・・・って 言っていました。

 私も 太陽の指輪(過去ブログ読んでください!)を

   ハワイのゲイショップで 買った時

指にはめてみる・・・・事ができなかったため・・・・・・

  すぐ手にしたものを買ってきてしまいましたが

その指輪は 左の薬指だけにしか 入りません・・・。

  だから そんな 理由はどこにでも あるんですね。

さて その後 みんなで 記念撮影

  サポートメンバーのみなさん 吉川晃司様も 私達に背を向けて

ステージの上から 撮影しました!

  ホームページで 掲載されるそうですので

    ファンのみなさま 楽しみにしてください。

 

  私は こんな 帽子をかぶって行ってしまったので

記念撮影の時は 結構真ん中の 3列目にいたにもかかわらず

  顔は 写っていないかなあ

でも 同じ 写真に 写っているだけで 

  幸せですね!



  終わりは20時と 結構あっという間でしたが

本当に 本当に 楽しいイベントでした。

  参加できなかった方 残念でしたが

また 次の機会に 楽しみましょう。

  私は 結局 この間は 断った

「きしだん」(変換できない)の コンサートにも

  行くことを決意!

やさしい ちえこさんは 私が断ったのに

  チケット2枚 予約してくれたらしいので・・・・・

    行くことに決めました。

だって ものすごーーーく 楽しそうだから。

  8月18日 SHIBUYA AXにいらしたみなさん

    お疲れさまでした 

でかい 帽子の女が 割り込みして すみませんでした。

  それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイビングの 話しから 離れてしまって

  ダイバーのみなさん もっと すみません。

本当に 8月18日は 

いい日でした。