えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーイベントに 行ってきました!

スポンサーリンク


  仕事は 16時で切り上げ

「今日はずいぶん早く帰るんだね」 と 言われたので

  ちゃんと

「今日は私と吉川晃司の誕生日で

   今から 吉川晃司のバースデーイベントに参加します」

     と 申告をし 5時間も前に 退社。

同僚 27歳の Hさんと Kさんに

  「最近 女エキスが ぎらぎらしてる

 「何かあるんじゃあ ないか

   って 言われたけど・・・・・

     何にも  ない。

たぶん 吉川晃司 妄想を している だけなんだよね。

  だから きっと 一回会っただけのモルディブ人と

    結婚しようと 思ってしまってる 日本人女子と

今の 私は 同じなのかもしれない・・・。

 だから 妄想日本人女子は 女エキスがぎらぎらしてるんだよ。

   さあーーー モルディブ人と結婚したい日本人女子のみなさん!

私も 仲間に 入りましたぁ

  

  横の 写真で すみません。

SHIBUYA AX の入口です。

  私の 整理番号は 1400番台。

ほとんど 最後の方でした。

  でも また 女エキスが ぎらぎらに

なってしまいましたぁーーーーーーー。

  Hさん 日曜日 に また 話そうね。