えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Mるさん 本当に楽しかったですよね。

スポンサーリンク


  ちょい悪おやじのTさんが 先にコメントいれてくれましたが

Mるさんですよね。

  すみません 勝手に 顔だしして・・・・。

一緒に踊っている あの イントラの方は 元気かなあー。

 Mるさんも、 モルディブで 数年働いていたし

バンドスにも ちょこっと いましたよね?

 だから 私の こんな 勝手な 思い出話をみて

「そうそう!」 って 共感することもあると思うし・・・・

  「それは違う!」 ってことも あるかもしれないけど

だらだら 暇つぶしに みてくださいね。

  Mるさんは モルディブを去ってからも

毎年 モルディブで 潜っていますよね。

  私は しばらく 駄目かなーーー。

14年間 あまりにも モルディブの生活に慣れてしまって

 モルディブに行ったら また すぐに 

普通の モルディブの生活に戻ってしまいそうだから・・・。

  ちょっと 我慢です。

リーティの美由紀ちゃんが 帰ってきたら

  ランチしましょう!

メールしてくださいね!