えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-08-18から1日間の記事一覧

吉川晃司 バースデーイベントに 行ってきました!

仕事は 16時で切り上げ 「今日はずいぶん早く帰るんだね」 と 言われたので ちゃんと 「今日は私と吉川晃司の誕生日で 今から 吉川晃司のバースデーイベントに参加します」 と 申告をし 5時間も前に 退社。 同僚 27歳の Hさんと Kさんに 「最近 女エ…

Mるさん 本当に楽しかったですよね。

ちょい悪おやじのTさんが 先にコメントいれてくれましたが Mるさんですよね。 すみません 勝手に 顔だしして・・・・。 一緒に踊っている あの イントラの方は 元気かなあー。 Mるさんも、 モルディブで 数年働いていたし バンドスにも ちょこっと いまし…

吉川晃司 バースデーイベントに 行ってきます!

とうとう この日が やってきましたぁ 私も ひとつ年をとり そして 我が 吉川晃司様も 同じ日に 1つ年を とりましたぁ 誕生日に 一緒の空間で 祝えるのは サイコーーーですねーーー。 さあ 今日は5時間も 早退して SHIBUYA AX に 向かいます 職場…

おこちゃまのコースでも 自分でやらせる!

子供を教えるのは 結構 大変・・・ すぐ プールに遊びに行きたくなったり 飽きちゃったり だから 海と 学科講習の 比率をうまくしないと すぐに 集中力が なくなってしまう・・・・・・ でも ヨーロッパ人の 子供に教えるのは 日本人よりも 楽だったぁ 普通…

バンドスの シファーウを 探せ!!!!

バンドスの お会計の シファーウを 探せ! さて この写真は ワールドレコード 1度に何人のダイバーが一緒に潜れるか! という イベントの 時の 写真です。 私は ステージの上に 無理やりあがって 撮ったんですけど この中に お会計 シファーウがいるんです…

地中海さんへ SKIPPYは・・・

地中海さん こんばんは。 そうですね ひとみの横に写ってるのは SKIPPYと 呼ばれていた 人ですねーーー。 すでに10年前に 引退して 今は 「矢島美容室」 出身の 州で 不動産業 していますよ。 みんな どんどん 年を とってきますね・・・・・・。

いる場所がないから・・・

部屋には 何もないし ちょっと 暗いし 狭いし こんな 理由だからかなーー。 トラギリでは いつも みんなが バーにいました。 それから 小さい島だから・・・・・ いつも 誰が どこにいるかも わかっちゃった。 DVDプレーヤーも テレビもあって 200平米…

日本人は おとなしいけど・・・

ロイさんの CDより・・・・・ 日本人って バーにも こないし 騒ぐことが少ないけど・・・ たまに いいメンバーが揃うと こんな風に はっちゃけちゃう 時も ある・・ 旅行に来た時くらい はっちゃけても・・・・・・ いいよね?