えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの シファーウを 探せ!!!!

スポンサーリンク


  バンドスの お会計の シファーウを 探せ!

さて この写真は 

 ワールドレコード  1度に何人のダイバーが一緒に潜れるか!

   という イベントの 時の 写真です。

 

  私は ステージの上に 無理やりあがって 撮ったんですけど

この中に  お会計 シファーウがいるんですけど・・・・・・

  わかりますか?????????????

  

  ちょっと 囲ってみます・・・・


どうですか?

   左側に  さやかちゃんが いますよね・・・。

じゃあ シファーウは?

  
   わかりました?


 

  いましたねーー。

特徴がある シファーウが!

 モルディブ人って みんな おんなじに見えるかもしれないけど

こんな感じで 特徴がある人もいます。

  あれ? まだ シファーウが どこにいるか わからない?


   

  これですよ!

私も この写真を見て

  あ!!お会計だぁーーって びっくりしました。