えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク





    おはようございます


  いつのまにか 4月になっていて   桜も満開で
  新しい 生活をするみなさんで いっぱいですね



  さて バンドスのお会計 シファーウが すでに日本にむけて
  旅立っていますが


    「なんでそんなに 早くでたの?」って聞いたら
   経費節減で 一番安にエアーだから カタール経由なんだって 
   まあ どこも 不景気なのねェ


   最初のころって  SQのビジネスクラスで きていたんだけどね
   カタールでたしか すっごいトランジットあるんだよね



  あ!  昨日のエイプリルフールは   なにかしましたか?

  私は 相変わらず 知り合いに


    「急に日本人が必要になったから  GW前にモルディブにもどります」
   って  ラインしました 


  でもみんな  普通に
    「どこの島?」とか  「吉川晃司どうするの?」とか
  冷静でしたねェ



  
   それから

   「3月31日で 会社を辞めました。
     強制に近い 希望退職です」て 知り合いからメールがきたので
   エイプリルフールかとおもったら
    本当の話でした 



   そうだなぁ。。。。。。。。
   桜の季節  私はたのしくて しょうがないけど

   お悩みごとあるかた 外へ出て なんか ひかりを
   浴びてみてください





   ではでは  今日も一日  がんばろ!






     大丈夫さ おれはいつも

     そばにいるよ

     どんなにはなれて  いても二人は

      ONE WAORLD







    今日も車の運転にきをつけて











   たけのこ たべたいね