えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 バースデーイベントに 行ってきます!

スポンサーリンク


   

  とうとう この日が やってきましたぁ

私も ひとつ年をとり

  そして 我が 吉川晃司様も 


   同じ日に 1つ年を とりましたぁ 

誕生日に 一緒の空間で 祝えるのは

  サイコーーーですねーーー。

さあ

  今日は5時間も 早退して

SHIBUYA AX に 向かいます

  職場から 30分

もう ドキドキ です。

  結局 新しいCDも やっぱり 聴かないまま

昔の 大好きな 曲は ぜーーーんぶ 覚えているから

  頑張って 一番前まで いってやるーーー。

そういえば・・・NEW CLASSIC GIGの時

  モ ニ カ の 2番目の歌詞 間違えてたけど

それよりも 昔の 曲の 歌詞を すべて覚えてる

  自分が すごい! って思ったあ。



  さあ さあ どんな イベントになることやら!