えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク




おはようございます
昨日は ちょっと 暖かく感じたのは  気のせい?

さてさて 金曜日ですね
明日 どうしようかなぁ
大阪城ホール 行きたいなぁ 

本当に 悩むけど 我慢も大切?
来月だって 会えるじゃない ね?


ねえ 来週の今日は もう2月なんだねェ
早いわぁ~ 
本当に 

この調子で  時が どんどこ 進んでくれたら
あっという間に ライブの 季節  桜の時だね!

桜の季節 本当に楽しみだな~!
でも その前に 杏の花も 好きだな~ 
と 春が とっても 待ち遠しい 私です 


みなさま 週末は お仕事ですか  
どこかに 出かけるのかな?
私も 久しぶりにいっぱい いっぱい歩きたいなぁ
最近 ちょっと 忙しくって 10kmが限度
20キロとか 歩きたいなぁ     


先日会った 友人とも話していたの
電車に乗っちゃったら見逃してしまう
自然の発見を  いっぱいあるけば 探し出せる

いつも通る道で つぼみだったのが 花になって
いつの日か 紅葉して。。。ってね

だから できるだけ 電車を使わずに歩きたい
そう 思うのであります!
私達は もう一度 江戸時代に もどろう!!
そんな 話を したのでありました!


さ~て  今日も一日 笑顔で いっぱい 楽しんで
過ごしましょう    




ダーリン 愛しさを 殺せない
時を越え 夢を越え
世界がそむいても 放しはしない


今せつない想いを   愛しいお前に
せつない想いを    言葉に添えて
今せつない想いを   愛しいお前に
せつない想いを    メロディにこめて




今日も車の運転には気をつけて
うがいも手もあらって インフルエンザをやっつけましょう!







訳わからなくなった時には
吉川に戻る!