えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VENUS 迷い子の未来

スポンサーリンク




おはようございます 
日曜日ですね!
そろそろ 梅雨入りなのかな  

この時期になると レインブーツを買いたくなるけど
よくよく考えて 買わないんだよね。。。

昨日のスマステ 観ました?
complex  15位
BOOWY    2位
プリプリ  1位


でしたね      
たぶん ONLY 吉川ファンの方にとっては
15位って不服?! あとは
BOOWYは再結成してないじゃん!! ってな想いもあると思いますが  

私は 結構 満足 
だって そこまで入れこんではいないものの
そこそこかじってたバンドがほとんど     

ひいき目で観てしまうと 「complex一番!!」って思うかもしれないけど
real timeでファンではなかった私にとっては
やっぱり 世間一般の目として
あの順位が 妥当では?

でも BOOWYは かなりひいき目だよね 
きっと Hさんファンにとっては  
許せないのかなぁ 


まあ  いいや!

あ!! なんだかまた昨日掃除したの!
先週も大きなゴミ袋2つもあったのに
また1ついっぱいになっちゃった!!!!

ほとんどが チラシや写真 
スキャンして 保存したよ
最近また 地震が多いからさ
このブログとか FACEBOOKにアップして保存しちゃうのだ!


そう言えば もうすぐ AKB48の総選挙ですねェ!
誰が1位か!って 話題ですけど
あっちゃんの票がどう動くのか???とっても気になります   


私的には  ともちんが一番なんだけど
でも たかみなにも頑張ってもらいたい!!


総選挙の日は 私も武道館付近にいますので
陰ながら ともちんを応援します   


では  日曜 ゆっくり時間を過ごしてくださいね


           

いま  色褪せた街
いま  あのまなざしが
とても愛しい




今日も車の運転に気をつけて
自転車の人にも気をつけて



チョコモナカジャーーンボのライブ申し込みも
もうすぐ〆切り?!


まあ絶対にでないよね?!