えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい素敵な イタリアンレストランに行ってきました!

スポンサーリンク




元 ダイビングイントラの 男子と
何故か 別件で 知り合いで つながりがあった Yちゃんと


   「SANTO SPIRITO」


と言う とてもお洒落なレストランに行ってきました 

「どこかお店ない?」って言うと
すぐに こんなお店が出てくる 彼は とってもすごい      



    



    


     まずは お魚料理は どのお魚にするか?
     調理方法は?  と いろいろ聴いてくださいます




   
 


     これは お野菜のかごから選び   
     バーニャカウダー ソースでからめたもの★



 


     ホワイトアスパラは  別に調理してもらたよ!



  




     そして  パスタは 2種類
     パスタも 選べます



  


     サヨリ の パスタ


 


    小エビ  




  



  


    牛タンは とっても  柔らかかった!!!
    松阪牛の のどの部分
    脂のりのり で  美味しかった!!



 


    デザートは ティラミス大盛り と パンナコッタ




  



    最後に 食後酒
    レモンで さっぱり!!!






 とっても 美味しかった~!
 みなさまも 是非 素敵な方と