えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND  SHUFFLE

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20191115111836j:image
    おはようございます

 

   本当に 夜が寒くて この先どうなってしまうのか。。

     週に3日は 残業で ほとんどが

    日付が変わるちょっと前に帰ってきたりもするので

       12月になったら 普通に帰りたいな

    って    思うので    あります

 

     でも あったかいお風呂にはいって こたつにはいって

       アイスクリームを 食べる その時間も

         大好きです

 

    気が付けば 6連勤の 2日目です 💦  💦  

      野球のシーズンが始まるまでは

    とにかく 頑張って 働かないとだな

     

      でも スワローズは なかなか契約更新の

        NEWSがないけど どうなってる?

     たらしい  仲間も 増えて  来シーズンに

      ほんと  どきどきします

    その前に TOTO  BIG の10億があたらないかなと

        真剣に  思っています

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ざわめきの WEEKEND

      だれもが はしゃいでる ふり

      そう楽しいは 生活 忘れてるふり

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    明日 仕事おわったら 王将いこうかな