えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MONDO  PIECE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190104111802j:image
       おはようございます

 

   ようやく 長かった連勤が 終わります

      ぐったりだよ。 本当に。。

   あ。。 熊本地震 大丈夫でしょうか?????

    また 災害続きの 年にならなければいいけど。。

 

 

    世の中は  もう  仕事はじめなのかな??  

   月曜日からなのかな?  あまり 世間一般のことは

      わかりませんが

    今日から 仕事はじめの方は 頑張ってください

 

   6連勤が  終わろうとしていますが 本当に 疲れた

    このお正月ってのが 一番最悪で

     いろんな難題を クリアして 綱渡りしました(笑)

      (大げさだ)

 

   お風呂に入っているとき   こたつでうたた寝しているとき

    アイスクリームをたべているとき

 

      ささやかな幸せが 毎日ありました

 

   もっと  大きな幸せが  ほしいなぁ。。。

 

     やっぱり  TOTO BIG  当てたいな

        それだけだ(笑)

     

   そして   初夢。。。。。  見ましたか?

      実は  たぶん夢みたんだろうけど

    疲れすぎて  おぼえていません。。。。

 

      残念だなあ。。  覚えていられた夢を

        初夢にしよう

 

 

       さあ  ラストスパート がんばろう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      正しいことが 幸せと 限らないでしょ

     たくさんの  間違いをして 愚かでも純粋に

     誤解されたって  理解のひもをといていこう

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     お雑煮すら食べてない。。