えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

疲れてきた!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200712111138j:image
    おはようございます

 

 6連勤 4日目です。 先週もこんな感じで 日曜日が

    一番  疲れるなぁ。

 昨日は夜帰ってきてから  CSの調子が悪くて

   録画がみれなくなり 日テレジータスの再放送を

       観ました

 

 結果がわかっている試合でも 何故か ドキドキです 笑

 

   川端慎吾様が  308日ぶりにヒット・・・

  手術後 リハビリ 頑張った 証拠だよねえ

  そうそう  昨日友達と話していたんだけど

    SNSに執着する人の話。

 自分が幸せかは 自分が知ってればいいことで

    別に だれかに 知ってもらわなくてもいい

 それを かまってちゃんで 自分のことを 必死でアピールして

     すぐそこの不幸を見落としてしまった

   友達が 「しばらく彼女はSNSやめればいいのにね」

       って 言っていたけど 本当にそう。

   そのSNSに執着している時間に もっと会話できたよね

    いろいろ考えられたよね。。

      そんな感じかな

   

    実際に 自分をしあわせアピールする人は

     どこか 病んでそうだよなぁ。。

    まあ 私は人の幸せに興味がなく 💦  💦  💦

     そこに  いいね!は おさないのだけど

 

    アピール幸せではなく  本当に楽しんでる

      素敵な笑顔は とても興味があります

 

      まあ  何がなんだかわかりませんが

   とにかく  大事なものを見失う前に SNS病は

         完治させなければね って話です

     

     さあ  昨日は22時まで仕事して 全く試合が見れなかったけど

   今日は 仕事おわったときに  8回裏くらいだったらいいな

 

     今日ももちろん うがい 手洗い ヤクルトで