えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

449日ぶりの  嬉しい  日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200713111157j:image
    おはようございます

 

  44 9日ぶりの 東京ヤクルトスワローズ 首位です

    でも  いまは  まだ団子状態

 

   日替わりで  順位がかわるけど  まあ一瞬でも

      嬉しいからね

  去年も首位になり その後16連敗したからなぁ

    そして グッチさんまた死球

 

   ジャイアンツの澤村投手  本当にやばいですね彼は

     帽子もとらず 知らん顔

  ぐっちさんは   足に当たって 倒れていたそうなのに

    さすが  DVで離婚しただけあるよ

 

      本当にねえ  人間失格

 

    

   そうそう  野球の試合を録画して  夜中に見てるのですが

     すっかり すかんぴんうおーく 録画忘れてた笑

    また  やるみたいだから  忘れないようにしよう

 

 

       6連勤5日目ですが なんだかとってもさわやかです

    

         早く野球見に行きたいなぁ

 

   あ!!  明日  チケット発売日だなぁ

       

      さあ  今日もうがい手洗い  ヤクルトで