えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211207110854j:image
   おはようございます

 

 ようやく 時間ができて 帰宅しても

   いろいろ できるので

     はかどります

 

 なんだか 野球ロスとか  退屈だって

    SNSで言っている人たくさんいるけど

 

  まあ 私はそんなんでもないかな

オフは オフ  楽しみは たくさんあるから

    いろんなことに目を向けたいねえ

 

  アーティスト関係もそう。

 

もう それにしか執着せず なんでもかんでも

   受け入れるのはねえ

 やっぱり アーティストも 自分の仕事に

 

  ちゃんと 責任をもってほしいなあ 

 

ファンが なんでもかんでも 良しとしてしまうのは

    どうだろう???と思うのであります

でも ちょっと聞いていると 卒業している人

    いるのでねえ

 

  もう新しいファンは できないと思うし

     頑張ってほしいなあ

 

  さあ  明日は そんな中でも 残留決定の

        ファン友と 吉川会 

 

 

   久しぶりに たくさんおしゃべりしよう

 

 

   今日も うがい 手洗いヤクルト400