えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろんな 抹消

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200728111555j:image
        おはようございます

 

   あっという間に 8月に なるんだけど  なんだか

     物足りないなぁって  思ったら

       隅田川花火大会がないからなんだね

 

    あとは ぴーかんがなくって 曇りばかり

 

      いったい  いつになったら お天気になるのかな

 

    昨日は 哲人くん  寺島くん  雄平さんが

    登録抹消  されましたね

 

     哲人くん  ずっと具合 悪そうだったからな

       元気いっぱいになって  戻ってきてください

 

     トリプルスリーは 考えず 哲人君らしく

  

       のびのびとした プレーで

      

      そうそう  ちょっと前に 音楽のなんとかとかいう

      歌番組をやっていて  ZIGGY とか 大事マンブラザーズ

       とか出ていたね

      吉川晃司さん こういう 歌番組に 呼ばれないんだね

     

       やっぱり ロックアーティストとして

          テレビに出てほしいな

 

     って   思うのでありました

 

         この先 ライブはやるのだろうか?

 

       会場がうまる ライブは ないのかな

    

      でも  やっぱり  音楽のある 日常も

 

         好きだな  って 思います

 

 

     来年 ツアーやるのかわからないけど

        早くコロナも 治療法がみつかればいいな

 

 

     さあ   今日頑張れば  明日は

 

      3日ぶりの   神宮球場   

 

    今日もうがい 手洗いヤクルトで