えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

悩みすぎて 眠れなかった 夜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200621111509j:image
     おはようございます

 

 眠いです。  本当に眠くて 死にそうです 笑

   そう ずっと 悩んで 悩んで 眠れず

 

 実は スワローズ選手の 福袋がありまして。。。。

    30000円なんですが

 そして 抽選。。

 

   何に悩むかって  近ちゃんにするか

  山田哲人 くんにするか あとは 宗くんにするか

 

        今日までだから 悩みます

 

    そうそう このブログも 自分の日記みたいなもので

      特に  情報発信なものではないのだけど

    SNSとか YouTubeで ちょっと 勘違いしてる人いるんだよね

     それは うちの近所でよくいるんだけど

   自撮り動画で いろいろとリポートしてる人

    緊急時代宣言の時  特にね

    こういう人って  「自分はみんなの為に情報発信しなくちゃ」

    って  思うんだろうか?

  別に町がどうなのか とか みんながどうしてるかなんて

     あなたにリポートしてもらわなくてもいいんだけど? 

 

     って思いながら  通り過ぎたんだけどね

  よくいえば 責任感がある人? でも ただの勘違いなんじゃないかな?

      まあ いいんだけどねえ

   いまは 自分で探そうと思えば 簡単に情報が手に入るんだから

       わざわざ  ねえ

 

   そうやって  自分が 必要とされてるんだ!って

       思いたいのかなぁ

   

    そう 思っていたのでありました。

  「ここの当たりは 人が誰も歩いていません」 

    そんなあんたは 出歩いてるだろう 

       そんな感じです

 

 

   さあ  今日は 試合は観れないけど

 

     がんばって 仕事しよう

 

 

  今日もうがい 手洗い  ヤクルト400