えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アメトーーク  見ましたか~?!

スポンサーリンク


   アメトーークの方ばかり 気にしていて

  昼間 上田くんとかと出ていた方 録画忘れました。。。

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20181231004653j:plain

 

   てっぱちくん  なんだか  すごい反響だったね

    みんな   イケメン! って 言っていたけど

 

     うん!  いいよねえ    

 

   そして ちらっと

     「将来 監督になりたい」

 

       って言っていたけど。。。。

 

    2020年  FA権とったら どうせ  Gに7億くらいで

    持っていかれるんだろうって  思っていますが

    てっぱちくん。。。 Gにいったら 監督になれないよ(笑)

 

     生涯ヤクルト  または  メジャーにいって帰ってきて

       ヤクルトで 活躍して 監督!かな?

     86さまが  あと控えているし きっと 青木さんもなるよね?

 

     ってなわけで  哲人くん  本当に なんだか

     頼もしくなって  しかも 

 

      「へたくそ」って 言っていたのが可愛かった

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20181231004658j:plain

 

    燕を勝利へ 導け慎吾~‼

 

       の  川端選手の妹さん

 

   今シーズンで  引退だけど やっぱり 品があるなぁ(笑)

 

    とにかく  てっぱちくん。。。 燕の監督目指してねっ!!

 

 

 

     さて あとは 1月2日かな。哲人君