えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181231112625j:image
     おはようございます

 

  2018年 仕事納め  行ってまいります!

   昨夜は 録画していた  アメトーーク!をみたので

     ちょっと寝不足です

 

   といっても 哲人君のところしかみてないですけど。。

 

     なんだか 哲人君といえば

   熊切なんとか とか 大島U子さんとか  噂になったけど

     となりにいか 川田アナだったらいいなぁ

       なんて  思いました(笑)

 

    代打のときの てっぱちくんの あの360度カメラ

       すごいなぁ。あれ ヤクルトで使わないかな。

 

        昨日は本当に疲れました。。 

     11時間も会社にいると  いい加減  飽きます

      あ~あ  もう今日は 大晦日ではないか!!!!

    まったく  大晦日らしくないし  お正月らしくないな

   気が付けば  すぐそこの 浅草寺も 今年行ってないし

       来年は 行かなくっちゃダナ

 

     お餅も食べたいし  伊達巻も食べたい

       お正月気分をちょっとでも 味わいたいね

 

 

     今日は紅白歌合戦に aikoちゃんでるんだっけ

      カブトムシ 唄うって噂だけど

    たつたつさんのピアノのイントロ  

     最初はギターなくて うつむいている姿

      きっと思い出すから録画はしていません。

 

 

       さあ  仕事納め  頑張っていこう!

   

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      そうね終わりは あたりまえのようにくるものだし

     しかたないぜ はしゃいでた あの日にさらば

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

        明日は仕事はじめだな。