えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故かお疲れ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210404093208j:image
     おはようございます

 

  今日は  早出だったことに気が付いたのは 真夜中

 

     焦りました~

  でも  実は昨日も9時から仕事して それから東京ドームに

       いったし。。。

   在宅ができるようになってから  通勤はないんだけど

     それでも なんだか  家では 机といすがないし

       あ・・・  office用のね。。。。

    だから  いろいろ 腰とか首とか かなり

      痛いので  あります

 

    通勤はあるけど  やっぱり  会社に行った方が

      楽だなぁ

 

    みなさんは  どうなんでしょう??????

 

 

       なんだか 我がヤクルトスワローズ

 

    あれから   負けてないんですが。。。。

       主力が いない中  本当に頑張っています

   そして助っ人が  4人 来日しました~!!!!!!!

 

    2週間の隔離機関が終わったら

       練習して  戸田でちょっとやって

 

        あがってきますね

 

    さあ  気が付けば  今月  

       週休1日なんだけど。。。

 

    有休消化もあるので  どこで休もうか悩み中

 

      そうだ。。  ライブはどうするかぎりぎりまで

       悩みましょう

 

 

   今日も うがい  手洗い ヤクルト1000