えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリプリの16年前の私&今の私  20日まで延長だよ!

スポンサーリンク






【16年前の私&今の私』 写真大募集! 】

東京ドームでの開場前演出の為に募集をさせていただいた
『16年前の私&今の私』 写真大募集!
たくさんのご応募ありがとうございます。



あの頃はデータの写真はなかった!という方でも大丈夫。
普通の写真をお手持ちのデジカメや、携帯電話で
その写真を撮って送ってくだされば大丈夫です!
写真画質のクオリティーは問いません。
被写体は、人間に限らずでOKです・・・(笑)


募集期間を12/20(木)17:00まで延長!!
お待ちしております!


スタッフより


詳しくは、オフィシャルホームページ
INFORMATIONをご覧下さい
http://www.princess2.net/info/






1996年の私は

パスポートを 更新しました 

モルディブのBANDOSで働いていました
10月に 北海道の サホロ に行き
その後 BAHAMASの サンサルバトル島に 行きました
ベルギーの友達に会いに行きました
12月は  BAHAMASの エルーセラ島に 行きました



   どんな生活してたんだろう????