えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE   MY   BABY

スポンサーリンク




     おはようございます



   昨日は   ムシムシ な  夜でした。
   久しぶりに  渋谷に行きましたが
   なんと  スクランブル交差点で  外国人の方が  自撮り棒で写真撮っていて
     スクランブル交差点が  さらに 渋滞 
    流れを  止めないでよ  って感じでしたよ


   でも  やっぱり  気持ちって伝わってくるんだな
    I    子ちゃんの気持ちが すっごく伝わって
    わたしも 楽しませてもらいました 

    そうだ!  昨夜は 結局 夜ごはん食べなかったんだ 
    だから  朝  お腹が ぐーぐーで  目が覚めました



    お腹すいて寝ると  食べ物の夢みるよね
    私は なんでだかわからないけど  ピザを すごい勢いで食べてる夢みた
      しぇーきーずの 食べ放題 行きたいなぁ


     誰か 行かないかなぁ  




     折れないえんぴつ  の  弥吉さんじゃあ ないけど
     肩こり ひどいです
     そうそう  腰痛!!  ってのにも 弥吉さんは  いえ~い!! していたなぁ

     それでも ギター弾く姿は  やっぱり 素敵だし
     また すぐに  会いたいなぁ


     ウエノコウジ様 も 素敵だし  恋に落ちたけど
      ツアーが終わってしまえば  ここまでの勢いがない。。。。。

     弥吉さんのギター聴きに  札幌の I   子ちゃんや  清木場さん行ったり
      いろんな遠征もしたもんねえ


     やっぱり  あの びびびびびびび は 本物だったんだなぁ
       でも  弥吉さんの ガンド とか モダビとか聴きたいな



     さあ  気が付けば 世の中 3連休なんだね
      私は 知らずに いたけど  明日も忙しいのかな

       9月も もう 後半  
     もう  今年は 弥吉さん ないみたいだけど  思い出をひっぱって
       がんばろう!!






    愛して いるのさ 狂おしいほど
      会えない ときが 教えてくれたよ
    もう はなさない  君がすべてさ





    今日も車の運転には気を付けて













     あれ? 年末の当落はいつわかるんだ?