えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-09-04から1日間の記事一覧

CALLING

おはようございます 火曜日ですねェ 明日は ようやく お休みです 明日はまた 大騒ぎする予定 カラオケも行くので ちょっと 歌って見ようと思うのは ナオトインティラミさんの 「ナイテタッテ」 ap bankで二回聴いて ちょっと好きになっちゃった なんだか と…

そして作業着のビキニを買う!

大昔は ビキニと言えば アメリカやカリブが安いのと 私は日本人サイズでは 無理なので 海外で 買っていたのだけど ちょっと 楽天で 検索したら あるある あるある 安いし カップも選べるし 上に合わせると 下が大きい私には 嬉し過ぎ 990円 で ござる!!…

あなたの 名前の  意味は?!

あなたの 名前の 意味 私は Elite Important Keen Optimal だって!! うふ!!!

モルディブ らしい 。。。

どこから みても 誰が観ても これって モルディブ

これ。。。。気になりました!!

ちょっと 気になって買ってみました!! 相変わらず買うだけで いつ挑戦できるかわかりませんが ながめては とっても 気になっています。。。。