えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PANDORA

スポンサーリンク



10月ですね 
そして 週の終わりです 

この一週間は  あまり お天気がよくなかったけど
なんとなく 私 の 心は

 晴れ晴れ してます

なんでかって言うと ここ最近 マイトリ で 
いろいろな 顔 拝見できるし 
山積みに なっていた 
いろいろな事が  片付いてきて

   「  丘  」 くらいに なったし 


さてさて    
10月も 楽しく 元気に 過ごしましょう 


いつも 笑顔で いられるように 



もう  運命なんてくだらない
ただ獣は 美しい





 今日も 車の運転には気をつけて


ONLYFOR 
  MY  HONEY


モルディブに帰りたい 











と 思ったことは 一度もないよ
だって 吉川ちゃんのLIVE
みれないし