えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川講師さん   これがミルフィーユで これがホルモンでございます

スポンサーリンク


なんだか  ミルフィーユが例えに出てきた時

「なに?それ? お菓子? って言ってた 吉川講師


   



マキシム ド パリのミルフィーユ美味しいよ~ 
なんで 知らないのかな 


あと  
まあくさんが  最近の女子は ホルモン系が好きって言った時
まじめに  

  「なに? ホルモン?フェロモン?」って言っていたけど

何を 妄想していたのかなぁぁ   



   


まあくさんは きっとホルモン好きなんだよね


  私が 妄想していたのは

亀戸ホルモン 恵比寿店 近いな~
   マルチョウとか おっぱい食べたいな」



こんな
        感じ  



ひとつ何か 喰いつける話題があると
そこから   自分の世界に入ってしまうので



やっぱり  私は
            体育会系な 女なんだわ。