えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台風に負けない ホルモンパーティー☆

スポンサーリンク



台風になんて 
  負けてたまるかぁ~


 と  名づけて  本日の パーティーは

   ホルモン青木 一号店


     へ  行ってまいりましたァ



途中 錦糸町オリナスへ 寄って
LUSH で お買いもの 
ソープやら シャンプーバーやら いろいろ買い込み

さらに てくてく 歩きましたよん   


   


  サービス券が あると  ホルモンとか
  エンガワ(魚ではないよ) トントロ
  おっぱい  なんかが なんと 380円   


  


  いつも並ぶので 本日は 16時半から 開始 
  さすがに 台風だから
  外には 誰も並んでいなかったけど  
  お店は 満員 でした    


Y子さんと Y氏は BIYADHOOで
アドヴァンス オープン ウオーター ダイバーを
教えてからの 長い お付き合い   
もう 13,4年になるのかな

その後 レスキュー やら ダイブマスターも
私が 教えて 
私が 移動するリゾートには 必ず 来てくださった
大切な お客さま です    


Y子さんたちは 去年は 私の望み通り
モルディブ以外にもたくさんの国で ダイビングしています


フレンチポリネシアのファカアバにも行ったし 
今年は 紅海にも 行ったんだって


やっぱり いろいろな 経験をしている方との
話は 楽しいですよね    

食後も 場所を変えて 話は尽きませんでした 

そして 気がつけば
雨もやんで  少しは 静かになった

  亀戸付近     


明日の LIVEは 雨がやんでるといいけど
       
2週間ぶりの  




恵比寿