えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに  撃たれて  眠りたい

スポンサーリンク






 おはようございます 

    2日間お休みしましたァ  
   あ。。。。。水曜日は  本当にお休みですが

   なんだか今日一日働いたら また明日お休みです   



   この2日間は 大阪に行ってまいりました 
   とっても会いたい人に会って ほんのちょっとだけど顔みれたり
   仕事のあい間に会ってくれたり
   いろいろでした      



   台風もあり いろいろスケジュールが変更になり
   時間もめちゃめちゃだったけど
   それでも  満足のいく2日間だったよん    


   縁って 本当に不思議なものだよね
   ダイビングのお客さんにしても  たっくさんの人と出会ったのに
   大阪に行って 会えたのは  よーこちゃんだけ


   他にも どうしても会いたいな!って思う人に
   会えて 良かった  



   そんな中で 大阪へ行く前から
    ○○さんと会うんでしょ!とずっとしつこく言われてて
   「まだわからない。いつ飛行機飛ぶか、いついけるかわからない」って
   言ってごまかしていたのに   
   ○○さんと会った後は  「なんで○○さんと会うの?」と 
    言われて もう めんどくさくなった!



   たぶん いろんな人の価値観とか 環境ってあって
   私にとっては 大した事ない 事が
   わかってもらえない 価値観の人もいる


   。。。。。。。。。。。と言うことで
   私は やっぱり  ナルシストで自分の事しか興味ない
   そんな人が 大好き    



   自分の事しか興味ない人は 人の事に干渉しない!
   だから いいのだ!



   さ~て  今日一日頑張れば  明日はBGBGライブだ!
   いろいろ 楽しそうだね!  


   では 今日も 健やかに 過ごしましょう!






   たとて 誰に なにを言われてもいいさ
   好きにやれる今があればそれでいい






    今日も車の運転には気をつけて
    きょうも ライブ頑張って!













    気が合うっていうのは 大切!