えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夏色の恋に着替えて

スポンサーリンク






     おはようございます!

  金曜日になりました!
  みなさまは お盆休み。。。ですかね?


  あ   
  明日はいよいよ こーーーーーーじさんのライブです  

  生 こーーーーーーじさんは1年ぶり?
  あれから 今日まで いろいろなライブに行っていたんで
  1年ぶり。。。とも思えないけど 
  うれしいですねェ

   タダ予習はしていません   

  好きな歌は 好き  受け付けないのは受け付けない
  そんな 勝手なファンであります

  あ!! NAKED  歌うかな!?
  その時は ヒムクマ 出しちゃおうかな!
   NAKED Tシャツきてる くまさん   



  今週は 休んだり  早退な 1週間でした
  そして 普段はあまり連絡とらない 従妹やら
  学生時代の友人なんかも 会えて
   本当によかった!!



  毎日毎日 連絡を取らなくても ちょっと困った時に
   悲しい時に  来てくれる
  そんな 仲が いいねェ


   こーーーーじさんもそんなかんじ
  毎日毎日 聞いていないけど 
    でも 何か会った時には 聞きたくなる
  

   王将の餃子のようであります



   訳わからないけど  まあ  日曜日は
   福岡から 従妹がきてくれるので
   また お休みです。。。。



   さあ  私も こーーーーじさんも あと2日?3日?で
   1つ年をとります

   





    夏色の恋に着替えて
    ギラギラを手に入れろ
   愛は永遠に 二人の物





   今日も車の運転には気をつけて
    大阪  ?





    加圧もマッサージも 行けてない今月
      介護って  たいへん。。。