えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

地上より  永遠に

スポンサーリンク





   おはようございます


  なんだか 昨夜もそこそこの 気温でしたね

  このまま 涼しくなるのかな?って思ったら
   まだ 暑い見たいです 


  昨日は 家の大掃除をしました
  私は 2週間に一度の 処分DAY するので
  そんなに 物がないんだけど


   家族がねェ

  古い 昭和な 人達は ほんとうに物を貯め込むタイプ
   ショブクロだって いっぱいあるんだよ  

  だから ポンポコ 捨てさせてもらいました!!

  そうそう 一番困るのが  両親の知り合いの娘さんの結婚式の写真
  捨てるに捨てられないけど いらないし
   でもおめでたいし。。。。


  ってな 感じでござる


  親ごさんは みんなに見せたいんだろうけど
  こちらは ちらっと見せていただくだけで十分
  それなのに。。。



   さあ 寝不足な毎日ですが
   こーーーーじさんに向けて すこしずつ
    慌ただしくしましょうね!!








    この地上で たった一人
     この手をつかんでほしい





   今日も車の運転には気をつけて



   

    今日も早退して
     病人のお世話!