えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-16から1日間の記事一覧

ベートーヴェン様 お誕生日おめでとうございます

今日は ベートーヴェンのお誕生日なので 私の 想い出の曲 音大受験の時 弾いた 「ベートーヴェン ピアノソナタ 第24番 テレーゼ」 を どうぞ 私は 熱情とか ワルトシュタインとか 激しいのが好きなのに 何故か いつも 先生は こう言う 優しい曲を 弾かせたが…

ちゃんと たか姉の会社を。。。

昨日 ちゃんと 246を歩いてる時 たか姉の会社を指して 「あそこが たか姉の 会社だよ」って 伝えておいたから~ 年末 また 楽しみだね UL かな

あの人との小旅行二日目

は キッザニア

スケートの世界にも いろいろなしがらみが。。。。。

結局 スキー場に雪がなく スケートになってしまった 私達の 旅行計画 なぜか ちづちゃんが きよりんに 「えいこちゃんとスケートに行くんでしょ。 割引券あるよ」と 言ったらしい きよりんが 「なんで知ってるの 」って聞いたら 「えいこちゃんが日記に あの…

BUONA PPETITO

ラ パウザ 青山一丁目 生ハムと ルッコラのPIZZA で~す この 薄型が 大好き シャーリーも 本当におとなしくて でも やっぱり モルディブで生活してるだけあって 飲み物は ミルクティー いちごの ティラミス 私は アイスクリームにエスプレッソ これを…