えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お会いできなくって 残念です

スポンサーリンク



Ringoさん 今回 お会いできなくって
とっても 残念でした 
私は ものすごい 早い時間から 

吉川さんから観て 左側 
わかりやすく言うと。。。。。
ヤヨッシー側のブロックに座って 
話をしたり  寝ていたりしました 

しばらく 誰も来なくって
結局10時過ぎごろ みんなきましたよね 

吉川晃司さんが 終わったら
9mmどうのこうのの 超若手の 女子 男子が
ものすごい勢いで 押してきて
あのブロックから出るのも  大変でした 


Ringoさんは 体調大丈夫ですか?
私の 友達の一人は 軽い熱中症にかかってしまったようです。
あの暑さの中ずっといるのは 普通の人には
大変ですからね・・・・。

私  
私は 太陽の陽ざしを浴びて 逆に元気になったくらいです 

   


吉川晃司さまの あの タンクトップ姿は
本当に カッコ良かったですね 
私も 黒タンクトップだったので 

  真似されたぁ~~ って最初見た時
  思っちゃいました  

あんなに タンクトップが似合う 男性って

  吉川晃司さんしか いませんよね    

これからも たくさん日焼けして
タンクトップが とってもお似合いな おっちゃんで
いてもらいたいものです   


Ringoさん 本当に お会いできなくって残念でしたね 
まあ 昨日の私の視線は 

ヤヨッシー ではなく
吉川ちゃんへ そそぐことが 多かったので
  見つけにくかったかも    


次は AX ですか?
これまた 探しにくい会場 ですが
お会いできますように   


左下の メッセージを送る に
いつでも 送ってくださいね   


  お会いできなかったけど 


同じ 青い空の下で あの 興奮と感動を 体験した

  「仲   間 」ですね   

お疲れでまでした