えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーガン見ツアーファイナル への チケット

スポンサーリンク


やっぱり ご本人さま 目当てのみなさまは
正面から 観るのが いいらしく 

  (当り前かぁ 

この ステージ真横の スタンドJ は 
いまいち 人気なし 

でも 私に とっては 
  黄金の場所

だって びよーーーんしたあと 絶対に右側観るし
演奏しない時の ノリノリの時も
結構 右手側 向いていたよね?
真駒内    


   


  絶対に 出てくるってわかっていたので
  もう 先行予約は 無視して 
  待ったかいが あったぁ    


 スタンド Kまで 出てるけど
 Jで 十分     

 あ・・・・ 位置が 変わっちゃったり
  しないよねェ  

 ちゃんと エマちゃん側に いてくれるよねェ 

 ガン見ツアー ファイナルだもんね  

 「ファイナルな夜だぜェ 
         Don’t Stop My Love 
   恋をとめないでぇ   」


  あ~~ 27日の日曜日で 本当の ファイナルな夜だぜェ・・・
  今度はいつ? うーーーーーーーーん
  

   「OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろっ
     君が 家を 出てゆくからぁ~~ 」 


   ヨッシーガン見ツアーの   
     テーマ曲に なった この曲は

       「鏡」って 言うらしい