えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU Gotta Chance

スポンサーリンク



なんだか 蒸し暑いなぁ~って思ってたら
もう6月も終盤なんですねェ 

1年も半分が 過ぎたんだぁ
去年の 私は まだまだ
吉川晃司殿への 興味は 消費税以下の3%くらい
ヤヨッシーとは 出会ってなかったんだぁ~ね

人の出会いって 本当にわからないねェ。

これからの半年もまた いろいろな世界に
出会えると  いいなぁ 

みなさんも この先楽しい出会いが
た~くさん ありますように 

まずは 今日一日楽しく過ごしましょっ 
またこのモニュメントの所で撮影していたよ~。
去年毎日撮影していた☆イケメン俳優SO監督の映画はそろそろ公開ね☆
     

 すれ違う 波の音
 行かないでと つぶやく
 遠いシティライト 
 眩しすぎた  OHOH
 Dance You Can
 Dance  You Can Dance
 言葉なくして す~な ま~じりの
 チーク ウウウウ~

     

本日も 車の運転には気をつけて
もっと生きてるものに
目を向けてみましょう 

ONLY FOR 
  MY HONEY 

お魚を観て どんな歌が
出来上がったかな