えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-12-17から1日間の記事一覧

もうすぐ  クリスマスですね~

いろいろな ところで イルミネーションが お出迎えしてくれます

ブラックサンタクロース

おっはよ~ございます いろいろなところが 筋肉痛の 私です スケートの筋肉痛と銀座まで歩いた筋肉痛と 最近 上野までの往復も歩いてるし なんだかなぁ もっともっと歩けば なかやま 筋肉くん~ 明日の別件コンサートも歩いて行ってみるべ~ まあ そんなに大…

吉川晃司キレたら一体どんなことに

FM東京 本日13時から ご出演ら し い 新聞だけが教えてくれた 吉川ちゃんスケジュール

吉川さんの アリーナ席 って 。。。。

年末 29日と30日 代々木第2の座席ってどうなってるんだろう アリーナ A B C D E が 横並びなのかなぁ 噂では アリーナCが 大人気ってことだから そしたら アリーナCが センターなんだ~ 私は 全然 右でも左でもセンターでも いいんだけど みんなすご…

やよっしー の  紹介はこんな感じでした

なんだか ツアーサイトを 特別もうけるなんて。。。。 すごい 情熱が 感じられますよねェ (ブックマーク参考にしてね ) ちゃんと ツアーメンバーのコーナーでも こんな感じで 紹介されていました 1968年5月17日 福岡生まれ '97年、自身のユニット解散後、…

ロウニンアジ は  意外と おいしくない(泣)

最近の 吉川ちゃんのマイトリは ご本人の顔写真や 景色の写真で お約束通り 魚の死骸の写真は ないのだけど 今日は モルディブで釣れた ロウニンアジ パラダイスロックとか メドウファルにたくさんいるけど 釣りする人には 大人気の ロウニンアジ こいつは …

ローカルの船着き場 @ マルティニーク

カリブ海らしく 色とりどり~な 船 ~

avex と トニーローマ

この avexビルの 地下 (昔は三井住友銀行だったんだけど)の トニーローマ 青山店 ここに来ると 必ず 想い出すんだけど 突然 連絡するのは。。。。。。と 諦めてしまう avexで 働く 私のダイビングの 生徒 今回も 事後報告。。。。に なりそうだわ イルミネ…